輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイ旅行 ラスト

ずいぶん時間が空いてしまったのですが、次がラストって言っちゃったんで、コレでサクッと〆ます。特記するような事はないんですけどね(^^;

最終日は、みんなでドライブ。
b0046210_1836213.jpg
海をみながらたたずむスタッフ達。この写真、好きなんです。
b0046210_18495177.jpg
で、ハワイでも早起きしてランニングしちゃいました。神様からのご褒美に"虹"が!!
いつかホノルルマラソンに出場したい!!
b0046210_18512818.jpg

帰りの機内食。チキンをチョイス。お味はまぁまぁかな?
b0046210_18534369.jpg

あまりにも楽しくって「帰ってきたくなーい!!」って思ったけど、日本での旅行も控えているので(後日アップ予定)、さっさと飛行機に乗って帰国しまーす^^
サヨウナラ〜!ハワイの青い空。
b0046210_18575265.jpg
サヨウナラ〜!ハワイの青い海。
b0046210_18585538.jpg



おしまい!!
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-12-30 18:23 | 旅行