輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年 九州旅行♪1

えぇーっ!! 年が明けたのに2008年ネタ???ですよね・・・エヘッ(^^;

そんな細かい事はさておき、昨年の11月に"佐世保・博多"に行ってきました♪
b0046210_1034427.jpg
 (↑"志賀島(しかのしま)")

九州は修学旅行に訪れて以来・・・って何年ぶり?w
博多はずっと前から行ってみたかった街。今回、ご縁があってようやく訪れる事が出来ました♪ウレシーッ!!(≧▽≦)
で、今回はお知り合いのご厚意もあって、ちょっとゴージャスな旅に。
b0046210_105819.jpg
そうなのです、生まれて初めての(多分もうないと思うケド…) ファーストクラス!!
あまりの興奮にチェックインカウンターも撮影。(イタイ一般人…?^^; )
中のラウンジでは牛乳をチョイス。(お酒もあったんですケドw)
b0046210_1011927.jpg
そんなセレブ気分でゆったりと寛いだところでいざ搭乗!!
朝イチのフライトだったので、夜明けの空がキレイです♪
b0046210_10134227.jpg
恥ずかしさを捨てて、シートだって撮影しちゃったり♪
b0046210_10161936.jpg
朝からお酒も飲んじゃったり♪(森伊蔵ロック)
b0046210_10175030.jpg
お友達は和定食を頂いてました。(短時間なのにこんなのが出るんだ…驚)
b0046210_1019295.jpg
途中、期待していた"上から見る富士山"を見逃してしまったぁ〜(T_T)ザンネン!!

そろそろ、福岡空港に到着でーす♪
b0046210_10242653.jpg


つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-02 23:01 | 旅行