輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年 九州旅行♪5 博多「信長」

この旅行で最も楽しみにしていたのが、「天神 信長」
b0046210_20532171.jpg
親しい九州の先輩達から噂は聞いていたので、ぜひ訪れてみたいお店でした。
念願が叶って、ホントうれしーっ!!(≧▽≦)
b0046210_2141075.jpg
オーダーはお友達にお任せしちゃったので、名前が分かりませーん(^^;・苦笑)
↓コレは、豚バラ。どれもホント美味しい!!けど、これは格別にオイシイ!!
b0046210_21102374.jpg
芋焼酎のお湯割が進みます。ちなみに、お湯割をオーダーすると2合徳利に割られて入ってきます。これがメチャメチャ美味しいのー!すっかりハマりました(≧▽≦)
b0046210_21122064.jpg
海老とホタテとウインナーとシュウマイ。

カウンターのお席に移動して厨房を観察。
b0046210_2115124.jpg
良い雰囲気ですね・・・♪
b0046210_21152641.jpg

大好物のとうもろこし!! これも甘くって美味しかったぁ〜。
b0046210_2123039.jpg

串焼きも他のものも美味しいし、店内の雰囲気がとっても良くって、また絶対に再訪したい!!です。ていうか、今スグにでも行きたい!!!!!
でも遠いのですよね。。。博多ですもんね。。。(涙)

 
つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-06 21:04 | 旅行