人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 九州旅行♪6 シーホークホテル福岡

2日目の宿泊先はJAL Resort Sea Hawk Hotel Fukuokaでした。
どこのホテルもクリスマスツリー☆が飾られてますね。(↓夜中に撮影)
2008年 九州旅行♪6 シーホークホテル福岡_b0046210_6493860.jpg
車で近付くにつれて、段々と大きさを感じたホテル。
なんと、客室数が1052部屋!! ホント大きかったです。

3連休だったので、ホテル内には人・ひと・ヒト。
日が良かったのか、結婚式も多かったようです。エレベーターがなかなか来ない!!
↓リゾート感、たっぷりですね〜。
2008年 九州旅行♪6 シーホークホテル福岡_b0046210_652241.jpg
お部屋から福岡ドームが見えました。2日前にSMAPのライブが行われた模様。熱く盛り上がったんだろうな♪(行ってみたい・・・!!)

朝ご飯♪
2008年 九州旅行♪6 シーホークホテル福岡_b0046210_714372.jpg
ジョギングした後なので、お腹がすいてまーす^^
上の画像の海岸沿いをランニング。記録用としてアップ♪
2008年 九州旅行♪6 シーホークホテル福岡_b0046210_755759.jpg
海を見ながら走るのって気持ちイイー!! 旅行先でも走った自分にご褒美♪

ご褒美の内容は、次の記事でアップしまーす!!
 
 
まだまだつづく!(笑)
 
 
by nao_nao888 | 2009-01-23 06:52