輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キョンキョンのカレーライス♪

先日、CMプロデューサーという職業の方と食事をする機会がありました。
その手の業界関係者は、たいがい自慢がかった話になると思ったので、
‘今日は食事とお酒に集中しよう!’などと決意して席に着きました。
他の人との世間話を「へー、そうなんですかぁ」などと相槌をうち、
ビールをひと口またひと口・・・とはこんでいたら、ついにお仕事の話。
‘来たな・・・’と思いながら食べ続けていたその時、ナントその人の口から
「キョンキョンとも仕事をした事があるんだよね」 と!
大のキョンキョン好きの私は、思わず「え、えーっ!」と身を乗り出してしまいました。
そこからは、料理どころではなく質問の嵐!!
で、その方の話だと、キョンキョンはCMの撮影最終日にズンドウを持ちこみ、
打ち上げ用に自らカレーを作り、スタッフ全員に振舞ったようです。
それも、配給した順番は役職が下の人からです。 (うぅっ・・・涙)
その様子からも、とても周りに気を配れる人で芸能界でこの先も息が長いタレントに
なると思うよ・・・とのお言葉でした。
自分の好きな人を、『やっぱりねぇ!』と思った瞬間で、とっても嬉しかったです。
ついでに、『キョンキョンさすが!!!』とも思ってしまいました。 エヘッ!(^^)v
でも、万が一、それが悪い噂だったとしても、好きになった自分の目を信じて、
噂に左右されずファンであり続けただろうなぁ・・・。
結局、自分が信じた気持ちが一番なんですよねぇ。
それにしても、キョンキョンの“打ち上げカレー”私も食べたかったなぁ~!
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-18 14:19 | 日記