輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬の空

b0046210_11314762.jpg

すっかり空は冬の空になり、澄んだ空気と共に綺麗な水色になりました。
今年ももう残り少ないんですねぇ・・・。
歳を重ねるごとに祝日が増えてきたように思われますが、
この年末のクリスマス前のお休みもその祝日の中の1つ。
なにかと慌しい年末のお仕事には痛い祝日ですが、
忘年会続きの日々や大掃除、年賀状作成なんかには有難いお休みです♪
毎年この日は体を休めてラストスパートに備えちゃってます(^^)
とは言え、今年は例年に無く12月中に風邪をひいてしまい、
何だかいつもとは違ったペース・・・。
なかなか治らない風邪の所為で?!おかげで?!、ココ暫くは休肝日です(^^)
まぁ、たまにはそんな年末もいいかなぁ!ウフ(*^^*)
風邪の方も治りかけてきたので、ここで完全にサヨナラする為に、
今年は更にのんびりと過ごそうと思います♪
でも、考えてみたら16年前には無かったお休みなんですよね。
もう少し歳を重ねたら祝日の無い6月にも“雨の日”という祝日ができてたり・・・。
ちょっと楽しみー!
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-23 11:31 | 日記