輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北京ダックの出来上がりぃ!

b0046210_291993.jpg

とってもジューシーでメチャメチャ美味しかった北京ダックです。
会社で何事も無ければ、我が社の忘年会御用達の中華料理店で
年に一度お口にすることが出来ます(^^)
このお店で紹興酒を飲みながら北京ダックを心地よく食べれる年は、
会社にとって良い年だった・と言える、いわばちょっとしたバロメーターです。
今年は良い事がちょっと上回っていて、心地よく紹興酒とお料理を頂きました。
あまりの心地よさにちょっと酒量が超えてしまい、記憶が飛んでしまいました。。。。
紹興酒は危険です!・・・って、ビールも危険ジャン!!な私です。

お酒で今年を振り返ると、そう言えば昨年比60%の酒量。
昨年に体調を崩した頃から休肝日が増え、その結果の酒量です。
まさに怪我の功名かな(^^)
ただ、『お酒好き』は変わらなかったので、今でも時々?!二日酔いをします。エヘ!
来年は美味しく飲める量を計算できる“大人飲み”がしたいものです。
でも、楽しく飲める量の計算の方は得意です(^^)v
時々ちょっぴり人に迷惑をかけちゃうけど・・・。(*^-^*)
何はともあれ、来年も楽しく美味しいお酒を飲める体調でいられますように♪
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-30 02:09 | グルメ