人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンドバー

スタンドバー_b0046210_221421.jpg

「もうチョット飲みたいなぁ」とか、「少し飲んでいこう!」って時に立ち寄る
『スタンドバー』です。
入り口でチケットを購入して、カウンターでドリンクをオーダーし、
チケットと交換するシステムです。
扱っているドリンクはかなりの量で、それに加えて軽いおつまみもあって、
それが全て300円!というとってもお手軽なバーです(^^)
椅子がない分、気軽に寄って飲んで帰れるので大変重宝してます。
飲んでいる人達の年層も20代から50代まで幅広く、
業種も様々な感じな上、外人も多いのです!
店内はそんなに広くはないですが、軽く2フロアーに仕切られていて、
各フロアー共、中央に大きなテーブルと壁際にカウンターがある感じ。
なので、相席なんてもんじゃない位、他人と肩を寄せ合って飲むので
時にはナンパなんかもされちゃったりして!ウフ(*^-^*)
・・・・・・つづく。
by nao_nao888 | 2005-01-11 22:01 | お気に入り