輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京の夜景

b0046210_6514441.jpg

香港の夜景より、函館の夜景より、東京のこの夜景が好きです。
・・・って、香港の夜景も函館の夜景も見た事はないんですが・・・(^^)
その昔、夜景を見るといったら東京タワーの上からが定番でしたが、
最近は高層ビルの最上階に展望台があって、
いろんなビルで夜景が見られるようになりました(*^-^*)
遠くに観覧車のイルミネーションや、海の上に都市ができた様子が見えたりと、
東京の夜景もカラフルに変わりましたねー。
『ナントカは高いところが好き』と言われますが、展望台に行くと興奮しちゃう私は、
やっぱり『ナントカ』なのかなぁ・・・。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-11 22:00 | お散歩