人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづき。

つづき。_b0046210_11582265.jpg

・・・・でもって、昨日は変テコなおじさんが近付いてきて、
「(自分の持っている)カードを引いて!」と。
シラフだったらとてもそんなおじさんに関わらないのですが、
そこがお酒の席の‘ノリ’と言うもので、思わず引いちゃいました(*^o^*)
その結果が左の写真。
おじさん曰く「うーん、いいカード!家の絵だねー」との言葉に、(?_?)だった私。
それでもって、友達は象の絵を引き「おー、いいカード!タイに行くかもねー」だって。
おじさん・・・、あまりにもいい加減すぎやしないか?
でも、まぁ良いカードらしいから何でもイイヤ!
そして、立ち去る時に置いていった名刺が右です。
デザイナーさんの様ですが、何だか怪しげな感じ・・・。
芸術家ってどうも理解できないです(@_@)

因みに、店内の照明はトーンダウンしてます。
ナンパされるのはその所為だったりして・・・(-.-;)
by nao_nao888 | 2005-01-11 22:15 | 日記