輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星カレイ☆

b0046210_9513779.jpg

ヒラメ好きの私ですが、この日はヒラメがなくてカレイをオーダー。
ヒラメもカレイもポンズで頂くので、まぁどちらも似てるかな・・・なんて、
味覚オンチかしら?
それでもって、メニュー板のカレイの上に星という文字。
そうです、星カレイの‘ほし’って“星”なんですね・・・。知らなかった(>。<)
音では聞いていたのですが、文字では初めてだったかも・・・。
えぇー?!なんて、驚いちゃいました。
でも、なんで‘星’なんだろ?
「海に星」ってなんか素敵♪だけど、ヒトデも星型だった・・・。

あっ、お味の方は淡白だけどしっかりしてて美味しかったぁ!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-18 09:51 | グルメ