人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トムヤンクン・フォー

トムヤンクン・フォー_b0046210_06584.jpg

前の写真の『マヒナ』の一品で、リピーターになる原因のひとつ。
フォーと一緒にスープを味わったけど、スープだけをちょっと飲んだら、
キャ~~ッ!て程辛くって・・・・・、でも美味しい!!!!!
写真の赤いのが唐辛子で、全部掬い上げたら50個近く入ってました(>。<)
辛いはずだわ・・・。
トムヤンクンって、お店によって味が違ってて・・・って当たり前なんだけど、
辛くってそれなりに美味しいけど、価格と量とがマッチングしない。
小さい壺に入ってて丁度2人分取り分けたら終わり・なんて事が多い中、
この量とお味は大満足!! 汗をかきながら完食です♪ ウフッ(*^-^*)

この他にオーダーしたものは、
『シーフードのバジル炒め』 『タイ風春雨サラダ』 『鶏肉のコチュジャン炒め』
『タイ風エビチリ』 『ナン』 です。
どれも美味しくって、また行きたくなっちゃいそう!!(^^)v

でも、お酒の種類もメチャメチャ豊富でした。
あっ、でも、モルツの生ビールのJogが¥1050ってのはチョット高かったかな・・・。
by nao_nao888 | 2005-01-21 00:06 | グルメ