輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーシャンズ12

b0046210_029766.jpg

前作の『11』はタイミングを逃して観れなかったけど、
TVの放送で予習して公開初日に観てきましたー!
大掛かりな泥棒の作戦に豪華キャストのユーモアたっぶりの会話がたまらない!!
見てる最中も終わった後も楽しい気分が続き、
もう一度観たくなるほどオモシローイ!
あんな完璧な泥棒がいたら、盗まれた方だって拍手をおくちゃいそうです(^^)

それにしても、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは最高!
この間観た『ターミナル』でキャサリン・ゼタ=ジョーンズのファンになり、
今回の『12』でも一番の楽しみが彼女でした♪
フーッ。。。。。溜息が出るほど綺麗でしたぁー(*^-^*)
あー、ダンナ様のマイケル・ダグラスが羨ましい!
(でも、あの方なら納得できるかもー)
という私ですが、今までダンナ様がニコラス・ケイジって思ってました(>。<)
上映前の予告のニコラス・ケイジを見ながら「いいなぁー」と(^^)ヘヘ

この映画、絶対にDVD買っちゃいます!
でも、その前にもう1回、観に行っちゃうかもー(^^;)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-24 00:29 | おでかけ