輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へー

b0046210_9515243.jpg

飲みに行ったお店のトイレに貼ってありました。

格言とかっていう重い言葉ではないけど、このての言葉にドキッとしてしまいます。
今回もこの言葉にちょっと心が立ち止まったりして・・・。

時々、人の速度が気になって、思い切り早足で歩いたり、
そんな自分の行動に気持ちが付いて行かなかったり・・・。
結局、動けなくって立ち止まっちゃうから同じ事なんですけどね・・・。

マイペース。
結構、無意識にマイペースなタイプなんだけど、
意識して自分のペースを考えちゃうと詰まっちゃったり。。。

『自分が自分である事』、ね・・・・。
いろいろと深く考えない!って事かなぁ。
あっ、結構、今、考えてる。。。(^^)

べつの一枚には、
「気持ちを変えれば、習慣が変わる。
 習慣が変われば、人格が変わる。
 人格が変われば、人生が変わる。」
ちょっと説教くさいなぁー、なんて言葉が後々心に響いちゃったり。。。
親の小言と一緒でね(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-24 09:51 | 日記