輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

刀削麺のつづき・・・

b0046210_2310754.jpg

この距離から麺の塊を削りながら鍋に放ります。
その姿は、ゴルフのアプローチショットの様でお鍋にナイスイン!!
おみごと~~~~っ(@_@)
それも、ボール・・・じゃなかった麺の元だけをみて削りナイスインです。
スゴイ!!!!!!!!!!!

実はこの写真、調理場のスタッフの方が協力してくれて、
他のスタッフはお仕事を止めてフレームアウト。
思わず、「謝謝!!!」って言っちゃた!  えへ(*^-^*)

その上、特製の‘賄い雑炊セット’を店長からサービスで頂いちゃったv(^^)v
オススメ通りに白いスープで作成し食べてみると・・・・。
いろんな味がでている濃厚なオジヤで、感動モノ。
普段は「もう食べられない!」って私なのに思わず完食(^^)
会社からも近いし、暫く通いそう。。。。。

しかし、あの店長は感じよかったぁー。
私の「謝謝!」って言葉もしっかり理解してくれたし・・・。
お気に入り店に追加です(*^o^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-25 23:10 | グルメ