輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iPod shuffle

b0046210_1631080.jpg

私のお気に入り(*^-^*)です!
ガムよりも小さく軽いこの中に240曲も入っちゃって、
その上、ランダム演奏だから楽しい!!
普段聴きなれた曲が前後の曲で感じが変わる上に、
別々のアーティストの声で更にイメージチェンジ!!
自転車通勤のお供に最高ぉぉぉ♪♪
次の曲が予想できないので、イントロが流れた瞬間に
『ひとりドレミファ・ドン』で楽しんでます(^^)v

因みにマイブームは『大塚愛』ちゃん。
ビジュアルも可愛いですが、曲も可愛くって大好き!!
詩も自分で創っているようなので、感性も可愛い!!って勝手に思ってる私。
‘さくらんぼ’をカラオケデビューしたいので頑張って口ずさんではいるものの、
ムズカシイ!!!!!
年齢的に無理なのかも?!?!?!  カナシーッ!!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-02 16:03 | お気に入り