輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

占い☆

とにかく占い大好き!! 
でもって、特に好きなのは、『 ☆星占い☆ 』
毎朝のチェックは欠かさないし、いろんなサイトでもチェック!!
日々の運勢も自分にとっては大事だけど、
特に人物においてはかなり高い判断材料になってます。

有名人なら‘あの人は何座?’なんてすぐに気になって検索しちゃうし、
知り合った人には失礼にならないタイミングで「何座ですか?」と
必ず聞いちゃう!
たまに、こっちから「××座ですか?」って聞いて当てちゃう時もある(^^)v
もちろん、会社の人の星座情報は全て頭にインプットされています!イェーイ!!

そんなに星座ごとき(?!)で判断していいの?って言われるけど、
『いいんです!!』
性格が見えるんです! 理解できるんです! 当たるんです!!
私はかなりの☆星占い信仰者☆です。

という事で、これからは話題の人物を星座別にひとり言を書いていこう!
なんて思ってます(*^^*) 
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-03 17:05 | 日記