輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月4日は

私の大好きなキョンキョンのバースディ♪
ありえない位に可愛く若い彼女も、39歳。。。。
えっ?今書いた私も、チョット驚きです。
何はともあれ、とっても
♪♪♪  『おめでとう!!』 !(*^o^*)!  ♪♪♪

彼女はみずがめ座。
みずがめ座は *‘風’の星座。
風の星座って、フワフワ~ってしてて柔らかいイメージ。。。
だけど、結構芯がしっかりしてて強い!
彼女もそんなタイプ。
いつもはホワホワとしてて自己主張を強くはしないけど、
「コレ!」って時にはしっかりとした意思表示をする。
そのバランスが好きなんだけど(*^-^*)
みずがめ座は芸術肌が多い気がするけど、
感性がピュアな証拠なのかな。

私のお友達も今日がお誕生日。
おめでとう!&うらやましい! といつも思います(^^)

*星座の種類には 『火・地・風・水』 という分別もあるんです
 火の星座・・・牡羊座・獅子座・射手座
 地の星座・・・牡牛座・乙女座・山羊座
 風の星座・・・双子座・天秤座・水瓶座
 水の星座・・・蟹座・蠍座・魚座
と以上がその分別です
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-04 14:30 | 日記