輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタインデー♪

b0046210_1541567.jpg

年明けの雰囲気もようやく落ち着いた頃、
気が付くとやたらピンクのディスプレィ。
そうそう!2月はバレンタインだったか!!って感じで
バレンタインデーに気づきます。

そして、今年の義理チョコ会議が行われ、デパ地下に買いに行かされます。
オフィス街なので制服を来たOLばかりで、ちっとも本命チョコの匂いはぜず、
そこにはピンクのハートではなく、ブルーのハートばかり。。。フーッ。。。
まぁ、私もその1人なんですけど。。。

私の中でランクが低いイベントなので、愛どころか気合いも入りません。
でも、遠い昔は天候の悪い中で1時間近くも待って渡したっけ。。。
あー、あのピュアな心は何処へ??

さぁ~て、今年のバレンタインデー。
恋する女の子の矢がたくさんの男の子のハートにささりますように♪
ピュアを卒業したオネーチャンは陰ながら応援することにしまーす!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-08 15:41 | 日記