輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとBarで、ソルティードッグ

b0046210_11535283.jpg

食事をした後で・・・と言うか散々飲んだ後なのに、

  「もう1杯(^o^)/」  とホテルのBarに♪

さっぱりとした物が飲みたかったので“ソルティー・ドッグ”をオーダー。

タンブラーと別にウォッカのグラスが付いてきて、
‘お好みの量をお入れください♪’って事かしら?と思いながら、
もちろん、全部注ぎました(^^)v まっ、それは常識ですね。

ゆっくりと淵についているソルト(あ、塩です)を感じながら、
ウォッカ入りグレープフルーツジュースをのみました!!

  うん、オイシーッ (*^-^*)

そして、飲み干すとそこにはカットされたグレープフルーツが!
・・・そうです、一緒に写っているフォークはそのグレープフルーツを
食べる為のものだったのです。
まぁ、食べる事が決まりって訳じゃないのですが、
私は残さず頂きました(*^_^*)

でも。。。このフォークの意味って「お召し上がりください!」だと思うけど、
‘ねぇ、本当に食べてよかったの???’だったので、
バーテンさんに訪ねてみると、
「みなさん、そうされますよ!」っとのお言葉。
あーヨカッタ!! ちょっとドキドキしちゃったぁ。

久しぶりのBarでちょっと大人気分の夜でした♪
まぁ、年齢的には立派な大人なんですが(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-23 11:53 | おでかけ