輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝ご飯

b0046210_18382251.jpg

ちょっと実家に帰ったので、ちゃんとした?!朝ご飯です。
いわゆる 『ママご飯』 かな(^^)

私が実家に帰る度に、赤飯を炊いてくれるhahaですが、
‘赤飯に納豆はチョット・・・’ なんて思いながらも、
納豆好きの私は赤飯にかけて食べました。

それを見たhaha、
「赤飯に納豆はかけて食べないでしょう?」 と。
‘だったら一緒に出さんといてぇ~!’ なんて思いながら、
「両方好きだからいいの!」 と食べ続けました。
まったくー(-_-; 「ビミョウだなぁ・・・」 とは思ったんだけどサ!

それにしても、オカーサン!玉子焼きチョイ焦げじゃん!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-04 08:38 | お気に入り