人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう♪

友達の結婚披露宴に出席しました。

いつもメチャメチャおもしろくってお茶目な彼女が、
今日はおすまししちゃってて、とっても綺麗だったなぁ!
一緒に歌いながら、感激で途中詰まっちゃった彼女。
思わず「オーイ!」ってド突いちゃった!
あまりの羨ましさに‘泣きそうなのは私の方だってー’
なんて思いながらも、全然おちゃらけな私です(^^)v

でも、ホーント、幸せな笑顔は見ている方も幸せになっちゃいます。
とってもたくさんの幸せ顔をみた私、とっても幸せになったわん♪

これはプーさんのお祝い電報。
プーさんの顔も幸せ顔・・・とかね(^^)
おめでとう♪_b0046210_20111732.jpg

by nao_nao888 | 2005-03-05 17:46 | おでかけ