輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トイレの仲間達

b0046210_12392253.jpg

お友達のお店のトイレの中の模様♪
小さなフィギアや絵なんかが飾ってあって、
とっても 『 オッシャレ~♪ 』
こういうトイレだとついついじっくりと観察してしまい長居しちゃう。。。
で、あまりの可愛さに我慢できず、撮影しちゃいました(^^;
出てくるのを待ってた人は 「何やってんの?(-_-;」 だったかな

このお友達、昔からの夢をかなえて、
今、MY美容院で店長兼オーナーしてます。
いわゆる “初 志 貫 徹 !!”  すごいです(^o^)/
夢ってかなえるもんだよねぇー、うんうん!

もう生きてきた歳月の半分以上の付き合いの彼女。
勝手に “MYヘアースタイリスト” と思ってますが、
彼女のアドバイスは絶対!!という信頼をおいてます(^^)v
だから 「こーしたい!あーしたい!」 と言った後には、
必ず 「で、どういうのがイイと思う?」 と聞いてます。
長い付き合いの彼女も、すっかり私を理解してくれているので、
超らくちん♪
出来上がりはいつも決まって‘お気に入りスタイル’です♪

この先ももっとビッグになって、支店展開して欲しいわん♪
でも、いつまでも私の専属でいてねぇ~!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-08 12:39 | お気に入り