輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニ・デザート

b0046210_127379.jpg

もう他の方のブログで取り上げられてますが、
このデザート “栗原さんちのおすそわけ パンナコッタ” です。

昨日のランチで食べて、あまりの美味しさにすぐにまとめ買い!
本当にオイシィーッ!!!!
さすが、栗原はるみさんです。

このデザート、ただ単にコンビニ・デザートじゃないです。
①ほろにがカラメルソースがお好みで調節できる別袋付き
②容器が計量カップになっていて食べ終わった後にも活用できる
③容器の上に付いている紙は、なんと簡単レシピ
 更に裏返すと可愛い柄のコースター(?!)
こんなに良い事ずくめで、お値段は¥150弱とリーズナブル♪

とってもオススメです。

でも、このデザート「もう少し食べたい」って量です。
ただ、その位が丁度いいかも(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-15 01:27 | 日記