輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハーゲンダッツのアイスクリーム♪

b0046210_15453977.jpg

青山界隈をお散歩中に休憩です。

そろそろ暖かくなり、アイスクリームを外でも食べられる様な気候になりました。
コーンタイプをチョイスして外で食べてもイイかなぁ? だったけど、
お店の中でゆっくりと頂きました♪
考えてみたら、ショップで食べたのは初めて!
“ショップで買って外食べ” や “コンビニでの購入” ばっかりだったけど、
お茶をするような感じでアイスクリームを食べるのも、なんかイイ!!
今度また、こうやってアイス休憩がしたい!

でも、そういえば 「お茶しよう!」 って、アイス食べてたなぁ・・・私。
それと変わらないか。。。

今回食べたのは、カップのレギュラーで、
ストロベリーとキャラメルなんとかです。
キャラメルの後の名称が思い出せない!!
キャラメルアイスの中にナッツのような物が入ってて、
とっても美味しかった事はすっごく覚えてるのに。。。
ストロベリーの甘酸っぱさがキャラメルの甘さにちょうど良かったかな(^^)

また行きたーい!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-20 15:45 | スゥイーツ