輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴルフの練習

b0046210_15492022.jpg

いよいよ来月のラウンドに向け練習ですp(^o^)q

区立のスポーツセンターの5m位の距離の室内練習場。
本当は広い練習場で球筋とやらを見たいところだけど、
今日は室内練習場で我慢。
でも、ちょっとブランクがある時はこの位の距離の方がいいかも。
広くって長い練習場だと、ボールの行き先ばかりを気にしてしまい、
肝心なホームやスタンスがバラバラ・・・(^^;
その点、狭い練習場だと追い様が無い!
だから、ボールがクラブに当たった感触や音を感じて、
改めて自分のスイングに集中できる!という訳・・・なんちゃって(^^)

今回はのラウンドはコンペでなく、参加者7名の完全なプライベートラウンド。
「桜の頃に♪」 と、幹事が気を利かせてくれたのですが、
桜が咲いている様子を見ている余裕があるかチョット心配です
まぁ、日本の声援を背負ってプレーする訳じゃないから、
まさに、 『Take it easy!』 でやろうと思ってます(*^-^*)

それにしても、花粉症にならないか心配なのです。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-21 15:49 | 日記