人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋茅場町 『Wine & Darts』

日本橋茅場町 『Wine & Darts』_b0046210_13134777.jpg

東証そばの地下にあるお店です。
・・・と言っても入った事ないんだけど。。。

一昨年辺りからにわかなブームのダーツゲーム。
お酒を飲みながら・・・なので、“大人の遊び”に感じてしまう。
他の“大人の遊び”でビリヤードなんかもあるけど、
ビリヤードと違って短期決戦で勝負がつきそうでイイかな(^^)
ただ、かなりの集中力を要する気がするので、
飲みながら勝負したら私は誰にも勝てないだろうなぁ・・・。

でも、ちょっと気になる。
それに、ダーツしなくてもワインを気取って飲んでみたい♪

あっ、でもゲームとセット料金だったりして。。。
by nao_nao888 | 2005-03-23 13:13 | 日記