輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気分は上々!!

b0046210_0511885.jpg

3月24日。 実はこの日は 『My Birthday!!』
この日になった途端に “Birthday Mail” が届き、
1日中お祝いメールの嵐で、 まるで、笑っていいとも!に出演した様。
(ちょっと大袈裟?! ^^;)
とっても幸せな気分で一日を過ごせました♪
ホーント、みんな 「サンキュー!」 です!!

バースディ・イブには映画の後、友達にイタリアンでお祝いして貰い、
当日は別の友達に‘叙○苑’でゴージャスに焼肉コースでのお祝い。
そして、その日の締めくくりは行きつけのお店で常連のお客さんからのケーキのお祝い!!
あぁ、なんと言う幸せ者。。。(ToT) うぅぅ・・・素直に嬉しい!!

ローソクを立てるのが大変!な歳になったものの、
やっぱり “誕生日” って言うのはスペシャルな日。
この先も 『気分は上々、人生上々♪』 でいきたいものです(*^-^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-25 00:51 | スゥイーツ