輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ディズニーシー

b0046210_22133119.jpg

行って来ました♪

春休みに入っている上に休日なので、混雑を覚悟して行ったのですが、
思った程ではなくラッキー☆
もしかして、名古屋の地球博の影響かな?!

今回は乗り物から乗り物へと、アトラクションONLYで楽しむのでなく、
のんびりと春のパーク内を散策しながら楽しみました(^^)
今まで気が付かなかったけど、結構お花が植えてある事に驚き!!
さすが、東京ディズニーリゾートですね。 細かい演出が光ってます。

そしてガイドブックのエンターテイメントスケジュールを見ながら、
いろんなショーを楽しみ、ラストの花火も堪能しました。
閉演時間まで居ましたが、夜のライトアップされたシーは
昼間の雰囲気とガラッと変わってすごく素敵!!
私はやっぱり“ランド”より“シー”の方が好き!だなぁ。
思わず子供の様にはしゃいじゃいました(*^o^*)
楽しかったぁー!!! また行きたいな♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-26 22:13 | おでかけ