輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

錦糸町わたこめ 『おにぎりもんじゃ』

b0046210_2342547.jpg

映画の後、よく行くもんじゃ屋さんへGO!
下町ならではの価格とアットホーム感で思い切りくつろぎ盛り上がります。

今日も、このお店の名物の 『おにぎりもんじゃ』 をオーダー。
もんじゃの土手を作った後に、だし汁と一緒におにぎりを入れ、
リゾットの様に仕上げます。
お味は定番のだし汁のと隠し味のブルーチーズが効いていて、美味しい!!
このお店では外せない1品です。
その他に、餃子の具がお好み焼きになった 『餃子天』 や、
カレーとおそばが一緒になった 『カレーそばもんじゃ』 なんかも好きです。

もんじゃって、同じ食べ物をいろんな話をしながら食べる事が何とも言えない、
コミニュケーションで楽しい!!
今日の話題は、当然一緒に観たブリジット・ジョーンズの日記の事。
まぁ、彼女の様に楽しく逞しく生きよう!って感じかな(^^)

そんな訳でいつもの仲間と楽しく頂きました!
そして、バースデーのお祝いにてご馳走様になっちゃった!!
おいしかったよー!サンキュー♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-27 23:42 | 日記