輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブリジット・ジョーンズの日記 2 お友達編

この映画、ブリジットのハチャメチャ振りや、恋愛劇も楽しいけど、
私はブリジットのお友達も好きだなぁー。
ブリジットが悩み落ち込んでたりすると必ず励ましてくれる仲間。
『類は類を呼ぶ』 って事で、もちろんお友達達もハチャメチャだけど、
それでもみーんな優しいし、温かい!!
今回もこの仲間に助けられ、強く明るく生きるブリジットでした。

何でも話せて喜びも悲しみも一緒になって感じてくれる友達は、
女30代には必要不可欠ですねぇ~!
私も回りの友達に助けられ  『強く 明るく 元気良く!』 生きてます。
あはは~、いろんなところ似てます (^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-28 00:05 | 日記