輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鮪とアボガドのタルタル

b0046210_11114672.jpg

この間行ったイタメシヤさん。 店名もそのまんま 『伊太めしや』

六本木ヒルズで映画を観おわって、「さて食事♪」と寄ったお店。
アマンドの交差点のそばの、1Fに『T.G.I.Friday’s』が入っているビルの8F。
別のお店に行くつもりが、急遽このお店に変更したけど、正解!
お料理がなかなか美味しい!!

でも、最初はかなり焦った(-_-;
エレベーターが開くと、静まり返った店内にウエイターと言うかボーイの様な面々。
食事するかを聞かれ、「ココってイタメシヤじゃないの?」と思いながら、
通された店内だったが、ナント誰もいない!! ノーゲストォォォ?!?!?!
その上、店内が薄暗く六本木ヒルズなんかも見えて景色も良い。
こうなると、さすがにメニューを見るのがチョット怖かったりして。。。
だって、‘もしかしてパスタ3000円?’とか、‘チャージ代5000円?’とか、
そんな事が頭をよぎる様な雰囲気だったし。。。



でも、全然そんな事はなく、ドリンクもお料理もとってもリーズナブル!!
オーダーした‘鮪とアボガドのタルタル’や‘海老のニンニクバターソース’、
‘貝柱と野菜のミルフィーユ仕立て 黒酢ソース ’はとっても美味しい!
「ホントにこの値段なの?」なんて言いながら食べました。
でも、美味しくて安いとなると余計に心配になっちゃって、
1人でトイレに行けなかった。。。ヘヘヘ(^^;

そしてお会計はというと、特にオチはなくそのまんまの金額。
ホッと安心でお店を出ました。
やっぱり、最後まで気が抜けなかった気がする。。。
でも、ホント安くって美味しかった!!
あっ、ご馳走になったので「安い」は失礼ですね・・・。  
その上、ワインも1本空けといて (^^;
ご馳走様でしたぁ♪

いろいろ怖かったけど、このお店オススメです。

『伊太めしや』はこちら
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-29 11:11 | グルメ