輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯、機種変更しました

「Docomo mova P505iS」 → 「Docomo FOMA P900i」 にしました。
携帯で音楽を聴く必要はないので、1つ古いタイプのディスカウント品にしました。
同メーカーなので、使用方法は ‘簡単♪簡単♪’と高をくくっていたら・・・・。
   全然使い方が違うぅぅぅー!!!!! (ToT)
いや、電話をかけられない訳ではない。
なんとかメールだって出来る。
でも、でも、その検索とか入力の仕方が今までと違って、かなり使いづらい!!
(メールなんかは、思いっ切り倍の時間がかかってるし・・・)
「ナンデ?前のと違うじゃん!」 の繰り返しで、マニュアルをめくる日々。

で、あまりに分からなかったのでインフォメーションセンターに聞くと、
パ○ソニックさんは今回の機種から、
(ライバル会社?!の)N○Cさんとの共同で操作手順を開発した様です」
ですと。
・・・ヘ? だったらNシリーズでも良かったって事??
え~~~っ?! そしたらもっと選択の余地があったんじゃん!!

いつも 『案ずるより産むが易し』 でマニュアルなんか読まない私。
今回だけは受験生の様にページをめくっているのです。。。フーッ。。。

それにしても、ナンデこんなに分厚いの? しかも、2冊も・・・。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-30 11:32 | 日記