輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入社式

と言っても、自分の事じゃないですけど(^^;

世の中は今日が入社式って会社が多いんでしょうね。
通勤で新品のスーツ姿のフレッシャーズを何人か見かけました。

うちの会社は新卒採用はなく、3月決算でもないので、
いつもと変わらない1日ですが、世の新入社員はドキドキなんだろうなぁ。
でも、なんだか昔の事過ぎて思い出せません。

今年の暦は4/1が金曜日。
今日入社式で明日と明後日はお休み!なんて人が多いと思うけど、
今日の印象でもしかしたらそのままフェードアウトしちゃう人もいるだろうね!
・・・なんて考えてしまいました。

そんな私というと、今日はちょっぴり遅刻をしました。
ほんの5分ほどですがね(^^;

ちょっとは緊張感を持たねば・・・と、フレッシャーズから教わった4/1です。

あっ、エープリールフールだったりして!
さてさて、どんなウソをつこうかなぁ (^^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-01 12:53 | 日記