輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0046210_74341.jpg

咲いたッ! 咲いたぁ~!!

と言う事で、早速、代々木公園にお花見に行ってきました!
天気予報で日曜が雨模様だったので、土曜日の曇り空の中のお花見。
まだ早いかなぁ・・・? などと思い公園内に入ったら、やはり1分咲き程度...。
「あーあ、やっぱりフライングかぁ・・・」 と思いきや、
なんとお花見の宴会で、桜の木の下にはすごぉーい人!!!! 
み~んなお花見好きなのねぇ~!
まぁ、花はほんのチョットだったので、いわゆる 『宴会好き』 かな(^^) 

そういう私も、お花見宴会大好きーっ!!
何はともあれ、開花宣言が出てやっとお花見シーズン到来です♪
さぁーて、今年はどこでお花見しようかなぁ?!

ちょっとフライング気味ですが、咲き始めた桜を‘パチリッ!’と。

全国のお花見情報はこちら
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-04 07:44 | おでかけ