輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I.V. アイベジィ メープルバニラ

b0046210_0541033.jpg

いつもコンビニのアイスコーナーを覗く度に気になっていたんだけど、
手に取るほどではなかったこのシリーズのアイス。
でも、今日はとうとうメープルバニラを購入。
(本当は、買いたかったバニラアイスが売り切れでした ^^;)

‘まぁ、バニラビーンズも入っているみたいだし、いいかも’
なんて思いながら開けてみると、中蓋にはなんと!!

             『アイベジィ』は
    おいしく食べて、きれいになれる植物性アイス。
             濃厚豆乳使用で
    イソフラボンたっぷり&コレステロールゼロ。
     でも・・・・罪を感じるくらい濃厚な味です。
     (動物性原料は一切使用していません)


ナンデスト? きれいになれるアイス? ・・・・それ、グッドです(*^-^*)

早速、頂き物の 『あまおう』 と一緒に
    ↓
b0046210_122833.jpg

豆乳とは思えない、いたって普通のバニラ。 そして濃厚なお味。
でも、甘すぎず、メープル風味もあまおうにマッチしてる(^^)
これは、オ・イ・シ・イ!! なんだか素敵なデザートを発見した気分です♪
他にも5種類のお味があるようなので、試してみようと思います。

I.V.(アイベジィ)のHP

[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-19 01:26 | スゥイーツ