人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚き!!

驚き!!_b0046210_9522285.jpgとうとう我が家にもヨン様が!!

・・・と言ってもPIZZA-LAのチラシですが、
ホストを開けた途端に、さわやかスマイルのヨン様!!
思わず 「オーット!」 と叫んでしまいました。

凄いですねぇ~、ピザーラさん。
表紙は、ピザの箱を持ちスマイルなヨン様。
裏面には、ハート型のピザと更にスマイルなヨン様。

これじゃあ、毎日ピザにしちゃうファンがいるかも?!
なんて、ヨン様が持ってきてくれる訳じゃないので、それはないか(^^;

でも、このチラシ。
宅配できる範囲にしか配布されないのだから、ちょっとだけ貴重?
そして、日本のどこかに欲しい人がいるのかも?!
などと思ったら、捨てるのが申し訳なかったりしてます。
まぁ、たかがチラシに考えすぎですね(^^;
by nao_nao888 | 2005-04-20 10:33 | 日記