輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リフレッシュ♪

って事で、金曜の午後、会社を休んでお台場であそんじゃいました(^^)v
平日の午後だけあって、観光地でも意外と人は少なくて、
のんびりといろんなショップが見れちゃいます。
たまには何にも考えずにパーッと遊ぶ事も、大事♪大事♪
休日だと並んでるお店も、ジャストタイムなのにすんなり入れちゃって、
ほんと嬉しい限り!!です。

To the Herbs. アクアシティお台場店でお食事。
おすすめのコースを頂きました♪

↓マグロとアボガドのカルパッチョ マグロとアボガドが絶妙な絡み具合でした。
b0046210_23121647.jpg


b0046210_23131277.jpg
ホタテとグリーン       アスパラのピザ→
焼きたて熱々で                  チーズがトローッ!!



↓苺のパフェ アイスクリームがバナナ味!! おいしかったぁ♪
b0046210_23214130.jpg
この他にスープとコーヒーが付きます。
全て2種類ののうち1つをチョイス出来る嬉しいコース。
因みに、ピザはお店の石釜で焼いているので、とっても美味しい!
生地までも厚い方か薄い方をチョイス出来るのです(^^)



↓<おまけ> 小エビのトマトクリームソーススパゲッティ
b0046210_23292789.jpg
コレはお友達のオーダー品。
ピザと半分ずつ交換。
エビがプリプリでした。




きれいな夜景と美味しい料理ですっかりとリフレッシュです(^^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-24 23:39 | おでかけ