輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱根に行ってきました♪

b0046210_0245224.jpg

新緑の季節の箱根に行ってきました(^^)
若葉の黄緑が眩しいくらいに輝いてました!
冬に来た時は葉っぱなんか付いてなかったのに、自然ってスゴイなぁ~!

b0046210_0321664.jpg
新型ロマンスカーに乗ってGO!

乗り心地も最高で、新宿から1時間半だけどとってもリッチな気分♪

シンプルなデザインでカッコイイ!!




b0046210_03578.jpg
 箱根湿生花園内の
   小川    →

まさに、『春の小川』
メダカやおたまじゃくしなんかも泳いでました(^^)

両脇には小さくって可愛いお花ばっかり!!

とっても綺麗でした。



b0046210_042847.jpg
湿生花園内のお花です。
スーパーマクロモードでパチッ!!

とにかく、たくさんの種類のお花があって、すごかったです。
冬以外は季節のお花が楽しめるようですが、今が一番いい季節かな?




箱根は都心からも近いし、それでいて自然が多くって好きです。
季節ごとにいろんな表情を持っているから、何度行っても楽しめるから嬉しい♪
また行きたいなっ(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-01 23:48 | おでかけ