輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

間違いメール

今朝・・・と言っても、朝の6時前のかなり熟睡時に届きました。

内容は“業務連絡”の様でしたが、半覚醒状態の私には初めそれが誤送信メールとは
気付かず、読み進めていくうちに、「コレ・・・違うくない?」でした。

なんでも、その方、臨時収入が入り、スペインにF1観戦&お買い物に行く様で、
急遽決まった為にお仕事の状況やお願いなどが書いてありました。
『F1観戦&お買い物』・・・なんとも羨ましい限りであります。。。。

半覚醒状態の私には業務連絡より、その臨時収入がいかなる状況で入ったものなのか?
・・・と再度眠った際の夢で見たのは言うまでもない!です。

年末でもないし、サマーには早いし・・・・。
やっぱり、常盤貴子のCMのアレかな(^^)
まぁ、人のお財布の心配をしても仕方ないので、やめます(^^;

しかしね。。。。
もし、私にその位の臨時収入があったら・・・・?
ありえ無いので、それも考えるのやめます(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-07 19:43 | 日記