輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の宴は♪

会社の上司の送別会です。
人の出入りが激しいわりには、円満退社がない我が社。
私も入社したての頃は 「大丈夫か?この会社。。。」 でしたが、
7年も居ると慣れました(^^)v
因みに、今日は定年退社なので 『円満』 です(^^)

ところで、今夜の会場はちゃんとした中華料理店。
北京ダックとか、ふかひれスープとかがナンチャッテじゃなく、
とってもお気に入りのお店。
なので、夕方の今の時間からとっても楽しみです(^^)

でも、今日は 『紹興酒を飲みすぎない!』 という注意事項を肝に銘じ、
参加したいと思います。
実は、昨年の忘年会で飲みすぎて、椅子からズリ落ちましたので(^^; アハ

今夜の宴は八重洲大飯店です
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-19 16:29 | 日記