輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

先日の宴は♪♪

b0046210_19542947.jpg

「中華♪ 中華♪」 には欠かせない、 『北京ダック』 です(^^)
いえ、勿論、この前には「あわびの前菜」も「ふかひれスープ」も「牛肉のうま煮」も
そして、「エビチリソース」も食べてます(^^;
b0046210_19582050.jpg

皮の上からパクッとかじると、ジュワァーっと香ばしいアヒルの肉汁があふれ、
なんとも幸せな気分です。
「あぁぁ~~~!生きてて良かったぁぁ・・・」とちょっとオーバーですが思います。
ホントに美味しいーっ!!!!!!

b0046210_2024879.jpgそして、最後にデザートの
「タピオカ入りキャラメル杏仁豆腐」です。
普通の杏仁豆腐よりやや甘めだけど、ちょっと変わってて美味しい。
おなかが一杯で、
「もう無理ー!」だったけど、
全部頂いちゃいました(^^)
暫くこのお料理は食べられそうにないので、すっかり完食でした(^^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-21 19:53 | グルメ