人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴海トリトンへGO!

晴海トリトンへGO!_b0046210_21461077.jpg
天気も良かったので晴海トリトンまでサイクリング♪
ヨーロッパ調の雰囲気やお花がとってもたくさんあるので、
お気に入りの場所です(^^)

晴海トリトンへGO!_b0046210_21553236.jpg
建物の中もとってもオシャレです。
イタリアのフレスコ画の巨匠ルイージ・ ゲーリの天井画や、床には海の神トリトンを描いたモザイク画なんかもあります。
←この写真の上に天井画があったんだけど、階段のオシャレさに気を取られちゃって、写すの忘れました(^^;



晴海トリトンへGO!_b0046210_2159488.jpg
いろんな所にお花が飾ってあります♪
ひとつひとつのショップがカラフルでオリジナリティ溢れた店内。
トリトンスクエアーのイメージ、南欧の港町風という言葉がピッタリです。






晴海トリトンへGO!_b0046210_22104346.jpg晴海トリトンへGO!_b0046210_22123441.jpg








晴海トリトンへGO!_b0046210_2211833.jpg晴海トリトンへGO!_b0046210_22125650.jpg








            いろんなお花が咲いてました♪
            今が一番いい季節かな(^^)


晴海トリトンのHPはこちら
by nao_nao888 | 2005-06-05 22:22 | おでかけ