輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジン・ジン・ジンスカン♪

b0046210_22375266.jpg

浅草橋の ジンギスカン『やまじん』さん にて。  

鉄板の上で焼かれる 「生ラム肉」 が堪らなく美味しい(^^)
ダイエットにも良い♪なんて言われてるから、たくさん食べても平気・・・かな?!
まぁ、そんな事はないと思うけど、お肉が柔らかいく美味しいので、
結構食べられちゃいます(^^)v

b0046210_22435859.jpg

        オリジナルのタレをつけて、大葉に包み食べました。
        う~ん、美味です(*^-^*)


b0046210_22571054.jpg
野菜盛りです。
もやし・玉ねぎ・かぼちゃ・ピーマン・パプリカなど。
とにかく、シャキシャキのもやしが
ラム肉とマッチして美味しい!!







b0046210_2314735.jpg最後の〆の焼きそば。
ラム肉の旨味がたっぷり残る鉄板で炒めます。
カリカリに焼くのがポイントだそうです。
チョット焦げ目が付いた焼きそばをジンギスカンのタレで頂きます。
フゥ~ッ。。。とお腹がイッパイでも、気が付いたら最後まで食べちゃいました。



暫く通っちゃいそうな美味しさです(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-06-05 23:10 | グルメ