輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたこめ もんじゃ

b0046210_137825.jpg

いつものメンバーとの定番のお店。
時間だけしか決めてないのに、このお店に集合しちゃいます。
今日も、集合した後に 「アレ?ここで良かったんだっけ?」 と。
「お店、どこにする?」 ってメールに返信がない場合はココです。
でも、ほとんどはこのお店に集まってます。。。(^^;

b0046210_1461453.jpg

          ビールやサワーが揃ったとこで、
          「とりあえず、つまみの焼き物でしょ?」と、
          キムチとイカげそとニラが入った『げそキムチ』
          思い切り、オヤジっぽいおつまみで一杯(^^;
          うーん、ビールが旨い!!

b0046210_1501765.jpg

カレーもんじゃにおそばを入れた、『カレーそばもんじゃ』
炒めながら細かく砕いたおそばがカレーと絡み合って美味しい(^^)v
今日はこの他に、『明太子もちもんじゃ』と、このお店の名物『おにぎりもんじゃ』の
3種類だけでした。(もっといけたかも?)

いつものメンバーといつものお店だけど、
ハガシを使っていろんな話をしながら食べるもんじゃ、大好き!!
どんなマッサージより、癒されたりするかも?!かな(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-06-13 02:00 | グルメ