輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神谷バー 電気ブラン

b0046210_1136927.jpg
「電気ブランとはいったいナンのお酒だろう?」 と昔から気になってました。
飲むと舌にビリビリッと電気が走ったような感じなので、電気ブランとか?
生のままの強い焼酎か、ウイスキーかな?なんて思いながらも、
ちゃんと美味しくいただきました(^^)

それにしても、このお酒。
「電気ブラン」のオーダーに、コップ1杯のチェーサーがちゃんとついてきます。
相当強いお酒って事なんですね(^^)
私は、電気ブラン→生ビール→チェーサー とを繰り返しました(^^;

b0046210_13555384.jpg
おつまみの「もつ煮込み」
なんか浅草っぽい!(^^)











b0046210_13585049.jpg
老若男女、昼間なのにかなりの人で賑わってました(^^)
あっ、私も昼間から飲んでました(^^;


神谷バーのHP
[PR]
by nao_nao888 | 2005-06-29 14:08 | おでかけ