輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天王洲 T.Y.HARBOR BREWERY

b0046210_1618345.jpg

 「美味しいビールを飲みに行こう!」 っと、『T.Y.HARBOR BREWERY』のある
 天王洲にお出掛け♪

b0046210_16201866.jpg
        中に入ると、大きなビアータンクが並んでます。 オーッ!!
        入り口のスペースはビールと軽いFOODを楽しめるBARスペース。
        予約をしてなかったので、こちらにて席が空くのを待ちました。

        BARスペースもとっても雰囲気が良くってGOOD!
        一瞬、「こっちだけでもイイかな(^^)」なんて思うほど!

b0046210_16302722.jpgb0046210_16305941.jpg









グラスに「TENNOZ ALE」と書いてあります。
左がハーブの香りのビール、右はフルーティのペール・エール。
炭酸が少ないので、ビールの味の違いや特徴が良く分かります!

b0046210_16491378.jpgb0046210_16494085.jpg









FOODの「フレッシュ・オイスター」と「ラムチョップ」
牡蠣は、ニージーランド産で本日のソースはガーリックがきいたソース。
ラムチョップは、ラムの味が良く出たシンプルな味付け。
柔らかくってナイフでの切れがいい!! かじりついて食べてもイイかも(^^)
どちらもビールに合っておいしい。
b0046210_16581631.jpg
これは 「 4 cheese pizza with basil 」 という名前のピザ。
ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・パルメジャーノ・リコッタチーズの4種類のチーズに、
フレッシュバジルがのってます。
チーズ祭りって感じで、思いっきりチーズのピザです。チーズ好きには堪らない!!

b0046210_17245898.jpgb0046210_1725367.jpg









テラスからの夜景♪ 
向こうには品川のビル郡です。ビルの明かりが綺麗ぃ~!
そして、目の前の運河では屋形船の往来があり、風流な感じも。

テラス席は照明がトーンダウンしていてとってもムーディー。(だから写真がブレてます^^;)
ビールもお料理もおいしかったし、スタッフの対応もとっても感じが良かったです。
夏の夜にとっても癒されたお店。 また行きたいなぁ~♪

このお店のHP
[PR]
by nao_nao888 | 2005-07-24 17:44 | おでかけ