輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Family Mart ハイジフェア

せつなーいのノンノンさんのブログで紹介されていた 『ハイジフェア』
「オー!愛しのハイジちゃん♪」と早速、購入。

b0046210_9301730.jpg
b0046210_9355287.jpgb0046210_9361882.jpg









   「さわやかレアチーズのミルフィーユ」
   何とも爽やかに振り返るハイジ。 うーん、可愛い!!
   パイ生地のスティックで生クリームを掬って食べれちゃったりして。 
   レアチーズの下にミルフィーユの層。さっぱりとしたレアチーズが美味しい。


b0046210_9404691.jpgb0046210_941241.jpg









   続いて、 「とろりんミルク」
   こちらもミルクプリンの上に生クリームがのっかってます。
   ミルクプリンも生クリームもどっちも好き♪なので、まさに、2段攻撃!!


b0046210_9555555.jpgb0046210_9554396.jpg









    最後に、 「ふんわりレアチーズシュー」
    うぅぅ~(ToT) レアチーズの甘酸っぱさがちょーどイイ感じ。
    食べていて幸せを感じちゃうわぁ。


    まだまだ 『ハイジ製品』 は店内のあちらこちらにあり、
    ファミマのハイジへの熱い思いを感じます(;_;)
    がしかし、簡単にはハイジ絵皿はもらえない模様。。。
    ファミマの罠にはまって食べ続けるべきか? 悩む今日この頃。

    ハイジフェアは8/1まで ファミリーマートHP
[PR]
by nao_nao888 | 2005-07-26 10:07 | スゥイーツ