輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隅田川花火大会

b0046210_1318267.jpg
載せるのが恥ずかしいほど下手な写真ですが、エイッ!!
花火よりネオンの方が目立ってるし。。。(>。<;
隅田川の水面に映る光が綺麗でした。

地元って事で、毎年見ていますが、今回は両国橋の上からの観賞でした。
例年のごとく、すごい人でしたね。
1時間位前から橋の上の最前列をキープしたけど、あっという間に人だかりになってました。
やっぱり夏は花火なのですねぇ(^^)

ちなみに、両国橋からは第一・第二会場とも観賞が出来ます。
・・・・が、微妙な位置にビルがある為に第一は半分くらいしか見れないかなぁ。
残念!!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-01 13:28 | おでかけ