輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東日本橋 えいらく亭

隅田川の花火も終わり、ちょっとお腹が減ったので人の少ない東日本橋へ。
駅とは反対の方面なのでお店自体が少いですが、その中の一軒。
b0046210_931292.jpg
  小奇麗な中華やさん。 お店の中もシンプルで清潔です。
  外にメニューが出ていなければ中華料理とは分からないかも?!

  ちょっとお腹がすいていたので、『ネギ醤油ラーメン』をオーダー。
b0046210_9425978.jpg
  透き通ったスープの上にたっぷりの白髪ネギ。その上に乗っているのが海苔です。
  他にはチャーシューと煮卵が入ってました。

b0046210_9495480.jpgb0046210_9493425.jpg









  麺は細麺で、スープはあっさりとしていてとっても上品なお味。
  チャーシューは分厚く、多分自家製だと思いますが、美味しい!!

  この日のオーダーはコレだけだったけど、他にも食べたいメニューが並んでました。
  次回行った時には試してみたいです。
  隠れ家的で、ちょっとイイ感じのお店でした。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-02 10:03 | グルメ